台風の足取り…


 まもなく11月だと言うのに台風が接近中。その進路は先日大きな被害をもたらした奄美大島にも掛っているから…心配。折角『復興のモチベーション』が高まるこれからの時期に、駄目押しのように台風で再び災害に遭う…などと言う事がない様に、心からお祈りしています。
 個人の力は小さいけど、もしどこかで義捐金の募金があったら微々たるものだけど協力しようと思います。


 昔あれほど、コロコロとテンプレート(スキン)を変えていた拙ブログですが、ここ一年以上ずっとお気に入りのテンプレートを使っていました。制作者が素敵な人で色々と細かい要望を具現化して下さった事もあって、さらに使い易かったからです。

 ところがブラウザーがアップデイトされると、それに合わせてフォローし続ける事は難しい…と仰っていて、今回ちょっとした不具合があったので、相談して現在のテンプレート致しました。

 

your eyes
                             @汐留 your eyes




皆様、これからも宜しくお願いします。
また最後になりますが…この場を借りてdenpaboyさん 有り難うございまいした。これからも宜しくお願い致します。





naokoさんへ  これもその天井部分の一枚です。

そして

                             @汐留  My eyes