fc2ブログ

昨日よりは大分良い…

なんと昨日、8時にはベッドに入りまして…。朝も普通に起きて、なんとか会社も行きました。
完璧じゃないまでも、昨日のように「ボォーとして何も考えられない」って事も減り、今日はひたすら
絵を描き続けました。

何も考えずに絵を描く事は出来ないので(苦笑)、既にアイディアスケッチをしていたモノを清書
(ちゃんと人に見せられる絵に)して行くのです。
ただひたすら絵を描いていると、まだ集中しているから良いのですが…時々上手く体温を調節
出来なくて…汗ばんだり、悪寒がしたりの繰り返しになります。

平熱が35度台の前半から中のボクは、平熱と言われる36.5℃でも…結構ダルクなってしまう
のです。
きっと平熱が36.4℃の人が37.2℃になっても、そこは0.8℃しか変化がない訳です。
でも平熱が35.4が36.4℃のなったら…1℃違う訳ですから(^▽^;)アセ


ただ…会社に電話して「スイマセン 36.4℃の熱なので休みます」って言ったら、「辞めちまえ!」
となる事は必至なので(苦笑)…会社に行くしかない訳です。
この時期は「風邪をひく事もですが、風邪を移す事も御法度」の我が社。
一日中マスクをして仕事をしていますぅ。

        御迷惑お掛け致します…がもう少しお待ち下さい。心を込めて…


大変心苦しいのですが、もうしばらくお待ち下さい。
また皆様の所にお伺い出来なくて、重ねてお詫び申し上げますm(_ _)mペコリ