fc2ブログ

Comment

wanwanmaruさん
そうですね…多分夏バテかとσ(^◇^;) この日は朝から蒸し暑く、熱中症になったら困ると…ひたすら水物を飲んでいたんですね。それでお昼ご飯を食べたので胃がビックリしたらしく、凄い嘔吐感に苛まれて…ギブアップしました。やはり体調管理はしっかりしないといけない(=無理が利かなくなった)と思うナチョパパでした。コメント有り難うございました。
pasionariaさん
えーーーこんなぶり返しが一ヶ月も続くのですか? ...il|li_| ̄|○il|lガクリ 体力が持ちません。この夏の疲れが一気に来たようで、どうもスキッといかない日が続いてました。この日も昼食後に「いつ戻してもおかしくない」状態までなりまして。今は何とか完全復活の兆しがありますので…今宵は何とか更新しようと思っています。ただ訪問が滞っているので…何とも言えないのですが(/TДT)/…トホホ コメント有り難うございましたm(_ _)mペコリ

aki-oliveさん
さすがに中年にはキツイ猛暑でした。しかもこの休みは仕事半分&6歳児と同じ生活だったので…体力の消耗が激しかったのでは…と思っております。
aki-oliveさんも無理しないで下さいね。いつもコメント有り難うございます。

y0kihiさん
全くですぅ。自分の歳も忘れて6歳児と同じ様に生活してたら、ここに来てドドォーンと来てしまったようです(苦笑) 今日も休日出勤なんですが…そんな時に母親は怪我するし(/TДT)/…トホホ 全くなんともついていないこの夏です(/TДT)/…トホホ 一応、昨日一日ゆっくりしたので…今日から完全復活になるかと思います。コメント有り難うございますm(_ _)mペコリ

しょうさん
はい…すっかり自分が42歳を超えている事を忘れて…6歳児と同じ様な生活を送っていたら、思いっきりこの時期になって出てきたようです。困ったものですσ(^◇^;) しょうさんもお仕事&バンド活動…いづれもお忙しいので、どうか無理をしないで下さいね。いつもコメント有り難うございます。

maronn-05さん
お早いお越し有り難うございました。スイマセン…リコメント遅れてしまって。この日は「熱中症対策」だと自分で思いながら、ひたすら朝から水物を採ってまして。胃がタプンタプンの状態で昼食を食べたら…もう「いつ吐いても良いですよ」状態になりましたσ(^◇^;) 家に帰って体温計ったら・・・微熱も合って、軽い夏バテだったのだと思います。maronn-05さんもお体気を付けてくださいね(o^-^o)ニコ コメント有り難うございましたm(_ _)mペコリ

No title
夏バテですか~。

いつまでも暑いですからね~。ここは無理せずゆっくり
休んで、元の体調に戻すのが一番。

まだまだ暑い日が続くようなので、もうひと頑張り!。

・・なんて、えらそうなこと言ってる僕ですが、実は
今日あまりのきつさに倒れそうになっちゃいました。(^^ゞ
残暑
そうそう、一番こたえるのは、残暑ですよね~。特に一度涼しくなってからの、揺り戻しには、へき易します~。
予報では一ヶ月ぐらいは続くらしいですし~、こまめに休息しながら、秋を待ちましょう・・・・虫の声が待ち遠しいです~。
無理せず
ゆっくり休んでください。
今年は異常な暑さでしたもの。。。
体調崩すのも無理無いですよね。
お大事になさって下さいね。
  • 2007/08/24 02:35
  • akio
  • URL
  • Edit
こんばんは
なんだか この看板とmachopapaさんの様態 ちょっと笑えないですね。夏ばて あとに響かないよ
う 充分お休み下さいね。軽いうちに叩いてしまわ
ないと・・・
  • 2007/08/24 00:17
  • y0kihi
  • URL
No title
夏の疲れでしょうかね。ゆっくり休んでください。。。
  • 2007/08/23 22:18
  • しょう
  • URL
お大事に・・
最近、体調を崩されることが多いようにお見受けします。
今までのお疲れがそろそろ噴き出している頃なのかもしれませんね。
しっかり治してくださいね。
お大事に~
Comment Form
公開設定