講演終わり(^v^)ニコ

20080624231826
↑ クリックして複雑な構造を楽しんでみよう

ナチョパパ家 今週の花です。

こんばんわナチョパパです。
今日も携帯更新です(^_-)



本日はとある県の幼児教育関係の前で
「幼児の衣服の安全性についての講義」をしたのですが…





あのぉ~私単なるデザイナーなので、





こうなんと言うか…





一体参考になってのか?って聞かれると…((+_+))




間違っても、私は「先生」なんかじゃないので、
「ナチョパパ先生」と呼ばれるのに、物凄く違和感がありまして。
何度も機会がある毎に、「あの私は先生ではないので”ナチョパパさん”と
呼んで下さい」と言っているのですが…なかなかそれがそうならない訳です。


仕事なんでちゃんとやりましたけど、何か…こう大変居心地の悪い時間でした。





皆さんだって突然、ナチョパパの話をイスに座って聴かなきゃいけない…
ってなったら…辛いでしょう?(^▽^;)アセ

;因みに…一人、寝てました(((o^∀^)oアハハ





そろそろ私の体調も仕事もルーティンに戻りますので、明日、
明後日からブログを本調子に戻して行こうと思います。

かなり回復(^-^)

2008061417450000.jpg
↑ クリックして携帯写真もなかなかなのを確認してみよう。

こんばんわナチョパパです。
今日も携帯更新です。

長らくお休みを頂きましてすみません。
やはり今日の朝まで偏頭痛が続いていたので、流石に三日は辛いとレルパックス(偏頭痛の特効薬)を飲みました。

明日、明後日とどうして人前に出ないといけない仕事が入ってまして…髪を切らないといけないと美容室に行って参りました。

帰宅後…ブログのチェックをして、一人二人リンク順に訪問した時点で…ギブアップ(ToT)

薬で痛みは感じていないのですが、やはり治っている訳ではないので目の奥がズーンと(偏頭痛)反応してしまって…。

本当に申し訳ないのですが、今日も一日様子を見させて下さい。

皆さんから頂戴しているコメントはちゃんと拝見しております。が…そんな訳でリコメントも遅れていますが、お許し下さい。

ナチョパパ

※写真はナチョパパ家の今週の花です(^ー^)エヘヘ

シクシク(ToT)

20080621192223
こんばんわナチョパパです。

(;´д`)トホホ 体調が優れないですぅ。
困った事に忙しい最中に体調不良で…ブログができません。
もう一日お休みさせて下さい。

携帯にて…ナチョパパ

すいません…午後から

20080620201655
こんばんわナチョパパです。

すいません…午後から体調が思わしくなく、会社から戻って今20:08ベッドに入りました。

携帯からの更新です。

リコメントも中途半端な状態で大変申し訳ありませんが、本日更新予定の「どこまで欲するのか? 6」はお休みします。

またのお越しをお待ちしております。

ナチョパパ

どーん!

英国式茶葉陳列棚百貨地下食料品売場恵比寿
 ↑ クリックして茶葉の香りを想像してみよう

こんばんわナチョパパです。
こんな時間(20:55)にも拘らず、もう眠くて眠くて…。訪問もリコメントも全然出来ていないのですが、もう完全に眠りモードに入っています。「薄暮の町で…」は しっかり書いていますが、本日は申し訳ありませんが、早めにベッドに入らせて頂きます。大変申し訳ありません。明日以降頑張って更新いたします。皆様 素敵な宵をお過ごし下さい。

ナチョパパ

ダメだ…微頭痛が…(T_T)ナミダ

ホカリヲカンジテ
 ↑ クリックして日差しを感じてみよう


今日はやる気満々だったのですが、
片頭痛がありまして…。・゚・(ノД`)・゚・。トホホ
大変申し訳ないのですが、お休みをさせて下さい。
本当にごめんなさい。


明日以降…頑張ります。


ナチョパパ