2007年最後の夜に…

東京の夜景






こんばんはナチョパパです。


あと数日で2007年に幕が引かれます。皆様にとって今年はどうの様な年だったでしょうか?

私はなんだか色々な物が新しく変わる…一年だったような気がします。


まずは娘が園児から小学生になりました(^v^)ニコ
車が新しくなりました。
パソコンが新しくなりました。
冷蔵庫が新しくなりました。
仕事の環境が変わりました。


2007年を一文字で表すと「忙」って言葉が一番ピッタリだったかも知れません。

さて
まずは何をおいても いつもコメント下さる皆様…本当に有難うございました。
皆様に感謝の意を述べると…書きたい事が沢山あって…それだけで年を越してしまうので(^▽^;)アセ、
言葉にならないほどの感謝を心に思いながら…皆様のお名前を記して、お礼とさせて頂きます(リンク順)。


Y0kihiさん Pasionariaさん Kirageegeさん Maronnさん しょうさん
Tomatoさん Y&Aさん 海さん Wanwanmaruさん Mahalo5656さん
Aki-oliveさん Raouさん Kazahanaさん Yasukichi-goさん
ルレクチェさん Kabo-panさん Hamibonさん Kannaさん BLANCAさん
Yakusokuno-okaさん buebueさん naokiさん

本当に有難うございました。皆様のお蔭で今日まで頑張ってこられたのだと 
心から思っております。


そして年の最後に…拙ブログではありますが、本当に多くの方に支えられて、4年目に突入します。
この4年目の礎を作った過去に多くのコメント下さった皆様にも 深い感謝を申し上げる次第であります。


親子でミュージシャンの響音さん
手術をなさると聞いていたhanamachi♪さん
ブログから撤退しますと宣言されたatachi’sさん
お仕事で本当に忙しい毎日のyasu1mori さん
なかなかお時間が作れないけんちゃんママさん
ビッグブロガーでありますparanoia2004さん
本業がお忙しいのでしょうねcb600fさん
高い美意識のy_and_r_さん
素敵なイラストを楽しませて頂けるharuuo2さん


皆様に等しく幸せな2008年が訪れますように…


ナチョパパ 12月31日 大晦日 
2007年 最後の晩に…皆様に愛を込めて

久々に片頭痛です(≧ヘ≦)泣

何なんだこのポーズ
↑ 目つぶってます...il|li_| ̄|○il|l

御免なさい 久々の片頭痛で全くダメです。コメントも頂いているのに…明日頑張ります。
gaucho-umi12さん…凄い文字化けですな…ヾ(@^▽^@)ノあはは