どうも歯車が…


こんばんわナチョパパです。


暑いです(>_<) 今日の東京は基本的に曇っていて…ムシムシした
一日でした。そのせいか?体中にじとじとした汗をかいて、ポロシャツが
ネトォーと体にくっついてました(*_*)

さて今『イエスの古文書』という本を読んでます。
と書くと、ナチョの日曜学校に通っていたり、時々「神様ゴメンナサイ」とか
書くことがあるので、『えっナチョパパはキリスト教なの?』って思うかも
知れないのですが…f^_^;これが全く違いまして…私も家内も、それぞれの
実家も、特定の宗教に傾倒していたりしないのです(お墓はあるのでナントカ宗
だとは思うのですがf^_^;)

さてそのイエスの古文書なんですが、もっとドキュメンタリなモノを想像して
いたので、イマイチ入り込めなかったのですが、上巻の残り20ページにしてやっと
ペースが上がってきました。

この前にNational giographicの『ユダの福音書』がドキュメンタリ過ぎて
面白く無かったので…(苦笑) なかなか難しいなぁと思うナチョパパです。

全然話違いますが…ミサイル…もう止めて下さい…これ以上は大変なことになって
しまいそうです。

ないでーす全く ないでーす


こんにちはナチョパパです。

再び、いや三度ドナドナ君が荷馬車に揺られて…もとい、日通に包まれて引き取られて行きました\(^^:;)bye-bye

素敵な鬼さんから(苦笑)『携帯更新』を薦められまして(^-^; ナチョパパ 頑張らせて頂きますm(__)m(笑)

皆さんから『新しいパソコンを買え』とのアドバイスを頂いているのですが、何かと物要りで金欠ナチョパパでもあるのです(-.-;)

さて明日から東北・北陸地方が大雨とか…(>_<) どうかキラジージさん始め皆様お気を付け下さいm(._.)m

久々に…

こんばんわナチョパパです。



今日は久々に眠くて眠くて…シオシオのナチョパパです。
こうしてブログを書いていて分かって来たのですが、一ヶ月半の周期で『ネムネム』
状態になるようで…今日も19:00にはもうネムネムモード炸裂でした。

あまり早く寝ると、偏頭痛になりそうなので…頑張って22;00までは
起きようと…頑張っているのですが…本日はもうダメです。ごめんなさい。











寝ます