どーなんでしょうか?

今日の東京の空


相変わらず不定期にしかブログ更新が出来ていないナチョパパです。

九州・沖縄地方の集中豪雨。人的被害も出ていますし決して
侮れないのですが、東京(関東地方)は比較的「から梅雨」に近い
状態のようで、ただ曇りと小雨の日が多いようです。

今日も朝こそ雲ってましたが、正午過ぎから太陽が顔を出し、
午後からは本当に暑い一日になりました。

朝の予報では最高気温29℃だったのですが、湿度もあったので
体感としては完全に30℃以上だったと思います。

僕はポロシャツにデニムと言う軽装で、しかも内勤なのでエアコンの
恩恵を受けながら仕事が出来ますが、こんな日に外勤でネクタイ
背広姿の人のことを考えると、頭が下がります。


しかしそれにしても嫌な事件が続いています。
無事開放されたから良かったものの誘拐事件が起こったり、家族を
殺して放火する。集団でリンチをして生き埋めにする・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・。

統計上は決して「凶悪犯」は増えて無いと言われてます。
が、どう考えても近年起こる「凶悪犯罪」の残忍性が目に余る。
何かが大きく壊れている様に感じます。

我が子に限らず、多くの人が「加害者」にも「被害者」にもならないよう
心から祈ります。

東京の片隅に

ここが定位置なのか? 僕がこの界隈を歩く時間帯(10:00~17:00)には
ほぼ100%ここにこのような形で置いてあります。

チェーンロックみたいな物で固定されている訳でもないし・・・そんなに
ボロい物でもない・・・盗まれないのが不思議でもあるのですが・・・

今一番気になるのは、6月1日から施行された新道交法による厳格化された
「駐車違反」です!

バイクもダメなのに、この大きさの軽車両は…どうなのか?

そりゃナンバーも無いけど・・・これ日本橋のど真ん中なんです。

と言いつつ…

時代屋

皆さん本当にコメント有り難うございます。あまりにも…時間を作れないので
せめて写真だけでも…と、更新しますm(_ _)mペコリ


戻っては来ましたが・・・今度は…

こんにちわ ナチョパパですm(_ _)mペコリ

えっと…パソコン戻ったのですが、公私共に忙しく...諸事情により
しばらく更新できません。ごめんなさい。

復活の際には、まず皆様の所にお伺い致しますので…
それまでながーい目で見てやって下さい。


スイマセンm(_ _)mペコリ

何の連絡も無いのですよぉ~

こんばんわナチョパパです。

先週NECからマザーボード交換…という話が来たので
週明け5日(月曜)に、「交換してください」とお願いしました。

カード払いが出来ない…ということで、銀行振込(先払い)か、
現金代引きしか選べないので、代引きで依頼したのですね。

普段お財布の中に3000円しかない!ってことが普通の僕は
「スイマセンが出荷の際には連絡ください」ってことでOKの返事を
貰って…その連絡を待っているのです。


が…


全く



連絡がない...il|li_| ̄|○il|lガクリ


ってことは…明日 金曜日にはパソコンが届かないってことですよね。

...il|li_| ̄|○il|l

私のパソコンライフ…復活までの道のりが…遠い。

お昼ご飯を食べるカフェ 今日はグリーンカレーのランチセットでした(o^-^o)ニコ

みんなぁーーーーーーー元気 かぁ~い??!!!

こんにちわ ナチョパパです。

本当に吸いません すいません…皆さんに沢山の
コメントを頂いているのに、なかなかリコメントもお伺いも出来なくて
m(_ _)mペコリ

パソコンなんですが…まだ戻ってきていません...il|li_| ̄|○il|lガクリ

何でもなんで立ち上がらないのか? 原因がなかなか究明できず
(メーカーで普通に立ち上がってしまう=故障が確認できない)、
ここまで時間が掛かってしまった…という訳なんです。

一応今回はHDDではなく『マザーボード』って言う所に問題が
あったらしいのです。

今回それを取り替える(月曜日の時点で)ことになったので、
多分…今週末辺りには戻ってくるのではないかと…思っております。

本当に長い間、皆様 吸いませんすいませんでした。

戻ってきたあかつきには、きちんとご訪問&リコメント(全部は無理かも)
致しますので…今後も宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ









すいません