物凄い睡魔に襲われています

こんばんわ ナチョパパです。

本日夕方から、物凄い睡魔に襲われていて・・・このまま起きてると
例の病気が出そうなのでσ(^◇^;)エヘヘ 今日は寝ますm(_ _)mペコリ

皆様の所には明日 お伺いいたしますm(_ _)mヨロシクお願い致します。

パパを許してね・・・敬礼!

※携帯電話のカメラで撮った写真ですが・・・結構綺麗ですねσ(^◇^;)

ごめんなさい

English Here

スイマセン・・・例の如く「偏頭痛」で、シオシオです(ToT)泣

皆様から沢山のコメントを頂いているのですが…偏頭痛が酷くて…
明日も「直行/直帰」の状態になる予定で・・・(*´I `*)ガックリ

ごめんなさい・・・コメント&更新は明日以降に致します。

あーもー虚弱なナチョパパです<(_)>


続きはこちら...

うーん・・・

English Here
スイマセン・・・昨日、就業後歯医者さんに行っていました。

高校時代の友人が笹塚で歯科医さんに成ってまして・・・友人だから言うのでは
ないのですが、高校三年の夏まで踊りまくっていた友人が、いつの間にか患者さんに
慕われる良い歯科医になってます。遠い所から本当に多くの患者さんが彼の病院に
通って来るのです。

皆さんがイメージする歯医者さんがどう言うものでしょうか? 怖い? 痛い? 
時間が掛かる? それとも診療以外の「歯医者さんはお金持ち」。。。みたいな
イメージですか?

実は多かれ少なかれ彼が歯科医になるまでは、痛いとか、お金持ちとか・・・
そういうものでした。

いざ親友が歯科医になると、これがイメージと全く違うのです。本当に日々勉強で、
臨床と研究と・・・学会に対する研究発表・・・これが本当に凄い努力なんです。

いくら親友であるとは言っても、意味命にかかわる事ですからね、
いい加減な医師なら行きたくないです。でも今の僕は「親友」と言うのを置いておいても、
彼を全面的に信用して全てを委ねています。

出来れば彼のような歯科医が多くなれば、「歯医者さん」のイメージはとても良いものに
なると僕は思っているんです。


でも見た目は・・・痛そうですよね。

続きはこちら...

ただいま・・・

本日・・・パソコンが帰って参りました。



が・・・



やはりHDDに問題があったとかで・・・マイドキュメント以外のデーター移行が出来ず
ネットの設定も、メール設定も、筆王のデータも、あらゆるソフトも、顔文字も、デジカメ画像もすべて消え、もう泣きたいです。


本日、意気消沈しつつ・・・また一から全てのソフトをアップデートをし続けていますが、
終わりそうもありません。

本日からひたすら・・・アップデートして行きます。泣きたいです。



皆様へのお返事も。。。遅れがちですが、チョビチョビお答えしていきます。
ナチョパパ

ただいま(^^) /

皆様・・・スイマセンでした。東京に戻っていながら、なかなか更新できなくて。

なかなか時間が上手く作れなくて・・・遅くなってしまいました。
しかも1月7日からこのパソコン(自宅用)がついに入院メンテ状態に入ります。
よって。。。またしばらく更新できなくなります。

NEC曰く・・・『通常一週間から二週間でご返却いたします』とのこと。

と言うことは・・・なかなか更新も思うように出来なくなる訳で、私の美容室のお話は
ドンドン先延ばしになっていくのかと・・・ちょっとブルーでもあります。
会社のPCを騙し騙し使おうと思っていますが・・・スイマセン。

何はともあれ、


今年も一年

なにとぞ宜しくお願い致します

ナチョも

ナチョママも

ナチョパパも (*^▽^*)…エヘヘ



続きはこちら...

今日は新宿f^_^;


新宿の或百貨店の断片

やはり年末に時間が無かったことで、そのシワ寄せが新年に…。

今は携帯なので帰宅したら、皆様のコメントに返信し、お伺いしますm(__)m

一気に突然…携帯から!!


青山でお買い物…断片


明けましておめでとうございますm(__)m


本年もいきなり更新出来ない状態で始まりました『ナチョパパほのフォ日記』…
年末のバタバタでやり残したことを東京に戻ってから怒涛ォの様にこなしているナチョパパです!
3日は青山


4日は原宿



そして・・・
5日の今日は・・・続いて携帯から・・・