皆様へ


皆様心温まるコメントを頂戴しまして…感謝致します。御礼を申し上げなくてはいけないのは、僕の方です。

blogを初めて、僕の生活は本当に新しい局面を迎えていると実感しています。

仕事以外の楽しみが全くなかった僕は、デジカメを手に入れたことで、ブログというモノで外の世界が広がった気がするのです。

もちろんバーチャルな世界かも知れませんが、少なくとも皆さんからのコメントは『非バーチャル』なものでした。

電車男でもそうですが、複雑化するコミュニケーションの方法分だけ…愛の形もあるのだと思うのです。

電話が無かった頃、人には会って話をするのが、最も愛情深いことだったかも知れません。多分今でもそうでしょう。

でもたった一本の電話で、命を救われた人もいるでしょう(もちろんその逆もあるでしょう)…ならば

やはりあらゆるコミュニケーションは、全て使い方で『生きたり』『死んだり』することだと思うのです。
皆さんのおかげで、僕にとってはブログが『生きてるコミュニケーションのツール』になりました。

2005年の最後の晩に携帯より感謝を込めて…ナチョパパ

真夜中の大騒動

こんばんわ 皆さん

更新できてないナチョパパです・・・


実は昨日が夜の9:00頃に『腰が痛てぇー』と 友人が電話してきまして・・・
初めは『単なる腰痛』だと思ったのですが、話を聞いてるとなんかニュアンスが
ちょっと違うんです。

とにかく何かあったら電話くれ!と言い・・・それで話は終わったのですが、
夜中の午前2:30・・・一本の電話が・・・


『こんな夜中にスマン・・・』友人でした。


夜半過ぎから血尿になって、今 気を失いそうなほど痛い・・・と言うので
『まずが救急車を呼べ』と言うことになったのです。
救急車を呼んだとの報告と、鍵を隠しておくから・・・何かあったら
それで部屋に入ってくれ!と言うことで・・・その報告が。


友人は実家が北海道なので緊急時は僕に電話するしかなかったのです。

結局腎臓結石と言う事で・・・一泊の入院。



今日は朝から久々の片頭痛( kirageegeさんの予想通り・・・恐れ入りました)
でしたが、友人を病院に迎えに行き・・・マンションに送り届けました。

スイマセン・・・このような事情で、更新できませんでした。

すいません・・・

こんばんわ ナチョパパです^^

今日は体調もかなり戻ってきているのですが・・・(仕事は普通にしてます)
朝からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
絵を描いてまして、それがとんでもなく『細かい作業』を伴っていたので・・・、

肩こり(特に左肩)がパンパンで・・・(*^▽^*)…マゴウナキ オッサン
すいません・・・今日はお休みします。

ゴメンナサイ

この後、床屋での会話、25年付き合っているヘア・スタイリストさんの話に
なって行きます。

多分この調子だと・・・全5話ぐらいになってしまいます^^;

宜しくお願い致します!!


久々ナチョ^^